人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘散策

自由が丘散策_d0171825_10385221.jpg

先週はお友達のkiyomiちゃんと自由が丘へ行ってきました(*^^*)
私の住んでいた所からは自由が丘へは乗り換えが何回かあったりで行きたくても、中々行かないでいたので
憧れの街、大好きな雑貨屋さんもたくさんあるのに
数回しか行った事のない場所であります。
kiyomiちゃんに色々案内してもらい楽しい一日でした!
お子さんのお迎えの時間迄の4時間位でしたがあちこち雑貨屋さん巡りができました。
自由が丘散策_d0171825_10385362.jpg

こちらはブロカントさん♩
そしてハグオーワー
自由が丘散策_d0171825_10385463.jpg

自由が丘散策_d0171825_10385513.jpg

自由が丘散策_d0171825_10385698.jpg

素敵なお店を巡りお喋りもたくさんでき楽しい一日でした(*^^*)
自由が丘、やはり素敵な街です♩


クリスマスカラーのアクセサリーを作りました(*^^*)
自由が丘散策_d0171825_10421599.jpg


アクセサリーの販売をminneにて始めました(*^^*)
minneへはインスタのトップページより行けます




by mami-nyan | 2016-12-02 10:27 | おでかけ