人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室9月

キュイジーヌながしまの9月のお料理教室へ行ってきました。
アップするのが遅くなりましたが9月京都旅行から帰ってきて直ぐに教室はありました!
京都ご出身の先生から習う和食料理教室
今回も楽しみに行って参りました(^ ^)
贅沢に一人で教えていただける、そんなゆったりとした時間の中で習える癒しの時間でもあります!

秋刀魚の山椒煮
お料理教室9月_d0171825_08524075.jpg

秋刀魚が美味しい!
山椒と煮汁がとても合ってご飯が進みます!


茄子と胡瓜の塩もみ
お料理教室9月_d0171825_08524069.jpg

茗荷も入りさっぱりとしています(^ ^)
茄子おいしい〜

味噌仕立て 大根と揚げ玉
お料理教室9月_d0171825_08524034.jpg

揚げ玉がいい味を出してます!

薩摩芋ご飯
お料理教室9月_d0171825_08450969.jpg



お料理教室9月_d0171825_08524116.jpg


コロコロしたさつまいもがお茶碗の中で可愛いく秋色にしてくれています。


お料理教室9月_d0171825_08524261.jpg


今回も美味しかったです!

10月の教室ももう直ぐだ(^ ^)
by mami-nyan | 2015-10-17 08:40 | お料理教室