人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で花火大会

先週末は隅田川花火大会の招待券を頂き観に行ってきました*\(^o^)/*
一年に一度しか着る機会のない浴衣を着て。
近所の美容院で浴衣の着付けと髪の毛をセットしてもらい気分はウキウキ♩
美容院は今日1日たくさんの浴衣着付けの予約が入っているそうです。
毎年朝に着付けてもらいますが夜まできちんと着付けられた状態なんです!
浴衣で花火大会_d0171825_09010978.jpg

以前ふりふで購入した浴衣はもう何年も着ていますがお気に入りです。

浴衣で花火大会_d0171825_09010943.jpg

髪の毛が少ない私ですが美容師さんの手に掛かると自分の髪の毛だけでこんなにふわっとアップにしてくれました〜(^ ^)

前日が丑の日でしたのでランチに鰻を
浴衣で花火大会_d0171825_09011045.jpg


浅草は浴衣の人でいっぱい!
普段とは違う浅草も楽しい(*^^*)

浴衣で花火大会_d0171825_09011018.jpg



ビルの屋上からの花火大会
浴衣で花火大会_d0171825_11314546.jpg


上手く撮れませんが、、ドーンと打ち上がる音に夏を感じました!
スカイツリーも特別バージョン
浴衣で花火大会_d0171825_11314599.jpg

浴衣で花火大会_d0171825_11314585.jpg

次々に変わるツリーの色もとても綺麗でした☆
夏を感じる1日を過ごせました(*^^*)
by mami-nyan | 2015-07-29 08:47 | おでかけ