人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン料理

pyttipannaお料理教室へ行ってきました(^ ^)
前回一度伺ってから、女子的にテンションの上がるお料理にすっかり虜になってしまいました♩
今回はハロウィンテーマのお料理と伺っていたのでとてもワクワクでした〜*\(^o^)/*
ハロウィン料理_d0171825_18453725.jpg

クラブハウスサンドはカットされた瞬間に素敵〜美味しそう〜綺麗っとみなさん感嘆の声!
ハロウィン料理_d0171825_18453740.jpg

ケーキのようなナスのムサカ
こちらも思わす皆さんキャーとかワーとか思わず出ていました(^∇^)(笑)

デザートのボストンクリームパイ
ハロウィン料理_d0171825_18453892.jpg


ホンワカした優しい雰囲気の素敵な先生と皆さんで楽しい時間を共有できました(^ ^)

今週末のお休みの日に作ろう!

来月はクリスマスメニュー!
こちらも今から楽しみです*\(^o^)/*

勤務時間が変わり30分早く帰れるようになりました!
夜の30分も朝と同じく貴重です!
帰ったら今日は何を作ろうかな。。(^ ^)
by mami-nyan | 2014-10-28 17:20 | お料理教室〜洋