人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔バッチ

エッフェル塔バッチ_d0171825_9334310.jpg


先日20年振位に高校の友人に会いました^_^
社会人になって間もない頃に結婚して九州に行ってしまい、いつの間にか疎遠になっていました。
こちらに帰ってきたとの話を別の友人から聞き、懐かしく早速連絡先を聞き会う約束をしました^ ^
久しぶりに会う友人は、もうすぐ誕生日だよねとエッフェル塔グッズをプレゼントしてくれました。
20年以上も経っているのに私の誕生日を覚えていてくれた事、そんな温かい心に感動しちゃいました*\(^o^)/*
高校の時は洋服作りにハマっていてよく一緒にミシンカタカタワンピースを作ったりしたね!なんて思い出したり^ ^
今も手作り好きな友人、そしてお互いパリ、エッフェル塔好き♩♩
キュートな彼女に合わせてエッフェル塔バッチを作りました。
彼女の誕生日は私の一週間後でした。
思い出すと高校卒業して一人暮らしを始める私に卒業式の日に、これでケーキを食べて私を思い出してね!とお皿とフォークをプレゼントしてくれた時も感動したのを思い出しました。
さり気なく優しさをくれる友人を私も見習わなきゃとまだまだ思います。
お皿は今でもケーキ皿として大切に使ってます★

エッフェル塔バッチ、布バックに付けたりしたら可愛いかな^ - ^

エッフェル塔バッチ_d0171825_9334291.jpg

by mami-nyan | 2013-11-01 08:42 | ビーズアクセサリー