人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間をありがとう♪

楽しみにしていたkiyomiちゃん
お宅にお邪魔してきました☆
本当はショッピングの予定でしたがkiyomiちゃん宅に変更になりショッピングもワクワクですが
お宅ももっとワクワクでウキウキ気分でお邪魔してきました(*^_^*)
楽しい時間をありがとう♪_d0171825_14505416.jpg


いつ行っても洋書のような素敵な空間。。。
全てが絵になる~そこにいるだけで幸せな気分になれる本当に素敵なお宅♪
前日に貧血だったので買い物に行けなかったの~でも今日は大丈夫よ!と言うkiyomiちゃん。
ランチは買っていくからゆっくりしてて!と伝えるとランチくらい用意させて!と言うお返事。
そんな素敵な言い回しがあるんだなと改めてお人柄にも感動してしまった私(^-^)
楽しい時間をありがとう♪_d0171825_14584293.jpg


簡単なので~と言うkiyomiちゃんだけど、この素晴らしいテーブルのどこが簡単なの~
美味しそうだし綺麗だしなんてセンスのいい盛り付けなんでしょう。
本当にありがとう!

話上手で聞き上手でもあるkiyomiちゃんと色々な話をしていると娘ちゃんのお迎えの時間。
久々に会う娘ちゃん♪
制服姿がなんて可愛いの~~(*^_^*)
数年前はママの後ろに隠れていた娘ちゃんも明るいママに似て
ニコニコ顔でただいま♪と帰ってきました。
着替えると半そでに裸足の娘ちゃんをみてなんて元気なんだろう!と笑みがこぼれずにいられません♪
娘ちゃんに折って~と言われたお雛様。
折り紙の本を見ていたのだけど出来上がりの写真をみて勘違いをして髪の毛をたててしまいました。
娘ちゃん・・これなぁに?幼稚園のお雛様には冠しかついてないよ・・と言われよく本を見ると
髪の毛がたっていたと思った部分は屏風の隙で髪の毛ではなかった~
爆笑する私達にキョトンとする娘ちゃん。
今度は可愛いの折るからね!

おみやげに持っていたあんみつが素敵なお皿で豪華に!
楽しい時間をありがとう♪_d0171825_15134468.jpg


氷の器のようなとっても素敵なお皿。
冷製パスタとか入れたりとかするそう!
あんみつもこんなに素敵に変身できて嬉しいだろうな♪
この素敵なお皿に感動した私でした(^_-)

いつも本当にありがとう☆
たくさん幸せパワーを充電させてもらえた気分です♪
ありがとう\(^o^)/
by mami-nyan | 2012-02-26 15:34 | 友達