人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道&銀座

少し前の気持ちの良い休日に旦那さんと表参道と銀座に行ってきました♪
表参道はオルネ ド フォイユさんへ。
表参道&銀座_d0171825_18314154.jpg



写真の素敵な食器が我が家へ仲間入りしました(*^_^*)
下のオンフィル・ダンディエンヌのランチョンマットもとっても素敵だったのですが
我が家的には高めのランチョンに迷っていると・・・旦那さんが買ってくれました!
家に持って帰ってくるとやっぱり素敵!
ありがとう旦那さん(^-^)
でももったいなくて普段使いはできそうにもありません。。。(笑)

こちら地下のショップで旦那さんが可愛い!と一目ぼれしてプレゼントしてくれました♪
表参道&銀座_d0171825_18561192.jpg


LADEREEの可愛い箱に入ってるんですよ(^-^)
表参道&銀座_d0171825_18595582.jpg



どこにつけようかな♪♪
とってもラブリー(*^_^*)
ありがとう♪
表参道&銀座_d0171825_19113427.jpg



その後は旦那さんの行きたかった裏原宿のgolfshopへ!
ここからは自由行動(笑)
しばらく別々に行きたいお店を楽しみました。

そして銀座へはしご!
mikimotoのツリーがもう点灯していました☆
表参道&銀座_d0171825_1929235.jpg


イルミネーション、クリスマスソングを聞くとなんだかワクワクしちゃいます☆

赤色ネックレスを又作りました♪
表参道&銀座_d0171825_19334760.jpg


by mami-nyan | 2011-11-27 19:48 | おでかけ