人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪

朝晩は大分涼しくなり秋の訪れを感じます。。。
でもまだ秋の虫の声に混ざってミンミン蝉がないていました!

秋を少しだけ意識してアクセサリーをつくりました(^-^)

秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_2142370.jpg



秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_2184668.jpg



秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_21123316.jpg秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_2113043.jpg


どれもジャラジャラしています(^^)

アクセサリーの委託をしているお洋服屋さんのフェテガラントに素敵な秋物が入りました♪
秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_2121517.jpg


黒のレースがエレガントで素敵です♪
秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_21224949.jpg


このジャケットお洒落!
中のピンクが大人ピンクで上のレースもとっても素敵です。
秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_21253276.jpg


デニムに合わせてカジュアルにしても合いそう!
他にも素敵なお洋服がたくさんあります☆


来週の14日水曜日の夜、仕事を終えてから夜行列車~北斗星で初の北海道旅行に行ってきます\(^o^)/
上野発19:00~函館着6:30
興奮して列車では眠れそうもありません(笑)
函館~登別~小樽、札幌と行ってきます。
人生初の北海道!
ガイドbookを見て色々計画を考えている時が又楽しいひと時☆
秋色のお洋服と手作りアクセサリー♪_d0171825_21403917.jpg


最近は可愛いガイドbookが増えていますね(^-^)
by mami-nyan | 2011-09-09 21:45 | ビーズアクセサリー