人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で花火大会♪

週末は初めて隅田川の花火大会に行ってきました!
父の知り合いの方から招待券をいただき父と夫と一緒に観てきました♪
今年は浴衣を新調したので着るチャンスがまたできたこともとても嬉しくて張り切って
浴衣を着て行ってきました(*^_^*)
今まで持っていた浴衣は可愛すぎたので(笑)大人っぽいイメージの浴衣を新調したつもりでしたが。。。
先日TVでぷっすまを見ていたらAKBの大島優子ちゃんがなんと同じ浴衣を着ていました!
大島優子ちゃんは可愛くピンクの帯でしたが大人な私は(笑)深緑の帯です。
でも私。。。帯が結べません・・・(T_T)
今回は奮発して美容院で着付けと髪型もセットしてもらっちゃいました。
髪の毛のセットなんて結婚式以来!
人生でも殆どありません!
嬉しくて一日中ニッコニコでした♪
コームはkiyomiちゃんから以前購入した可愛いお花のコーム。
浴衣にも合いましたよ☆
浴衣で花火大会♪_d0171825_2263370.jpg



早めに行き浅草をぶらぶらしました。
物凄い人でしたが仲見世通りも活気があって浴衣の方もたくさんいていつもとは
違う雰囲気で不思議な感じでした。
浴衣で花火大会♪_d0171825_22161795.jpg


あげまんじゅう美味しそう~~
浴衣で花火大会♪_d0171825_22184819.jpg


あげまんじゅう実は2か所で食べてしまいました(笑)
あつあつで美味しかったぁ♪

アイス最中も美味しいぃ~~
浴衣で花火大会♪_d0171825_22232355.jpg




さらにフランクも。。。花火始まる前から~食べすぎです(笑)

浴衣で花火大会♪_d0171825_22262799.jpg


帯がリバーシブルで裏面が黒の部分も出して結んでくれました。
とっても素敵に結んでくれました。
記念に一枚(*^_^*)

浴衣で花火大会♪_d0171825_23332932.jpg

ビルの屋上からの眺めです。
ビアガーデンのようになっていてビールを飲みながらドーンと響く音に煙の香りを間近で感じながらの
ゆったりとした楽しい花火大会でした。

終わってからも浅草寺は夜店がたくさんでて賑わってました。
かき氷を食べ、焼きそばにお好み焼きも食べました(凄っ!笑)
花火大会でもお弁当にオードブルが出たのでいただきましたが夜店の魅力に負けました(笑)
浴衣で花火大会♪_d0171825_23464238.jpg




今年は2回浴衣でお出かけができ楽しい夏を過ごせました(^-^)
浴衣で花火大会♪_d0171825_23481822.jpg


by mami-nyan | 2011-08-29 23:56 | おでかけ