人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお部屋

先週kiyomiちゃんのお宅に はちさんとお邪魔してきました♪
素敵なお部屋_d0171825_22291952.jpg


幸せな事に何度かお邪魔させていただいてますが、いつ行っても何度行っても
いつでもため息が出るほど素敵なお部屋☆
そしてその素敵な家具が全て手作りなのだからもう感動の連続なのです(^-^)
行くたびに少しずつ変化しているお部屋。。。
kiyomiちゃんにとってお部屋作りの終わりはきっとないのですね!

そしてランチのご用意までしてくださりました。
お話ししながら手際よくお料理をする姿にみとれてしまいます(^^)
素敵なお部屋_d0171825_22405655.jpg


いい香りが漂ってきて・・・素敵にお皿に盛りつけられていきます。
美味しそ~~う!!
kiyomiちゃんのお宅に行くと私、凄い!凄~い!の連発で(笑)
何度も何度も言ってしまいます。
素敵なお部屋_d0171825_2247677.jpg


この夏野菜のポークソテー、とっても美味しいんです!
はちさんと二人、美味しい!美味しい!の連発。
自家製のニンニク醤油が絶妙でした。
彩りもとっても綺麗。
本当美味しかったなぁ(*^_^*)
キッシュも豆腐ハンバーグもとっても美味しかったです。
色が綺麗なスープがアスパラのスープ。
クリーミーで美味しかったしグリーンが夏らしくてとっても綺麗でした。

kiyomiちゃんごちそうさまでした。

色んなお話をしながらの楽しいランチ。
ランチのあとは娘ちゃんとのおままごと遊び♪
前回会った時よりこんがり日焼けした娘ちゃん。
娘ちゃんんは猫のハミーちゃんを持って私は人間?を持ってレゴのお家で遊びました。
娘ちゃん、ハミーちゃんになって喋るときは「ここに座ってニャ」
座ってニャって語尾にニャって。。。。
か、可愛い~~~~なんて可愛いの~~~\(^o^)/
プール行くニャ、もう可愛い~~娘ちゃんにメロメロの私。
食べてしまいたくなるほど可愛い~~(笑)
でも食べないから安心してね(笑)


はちさんお勧めのケーキ、美味しかったよ!
素敵なお部屋_d0171825_2353287.jpg

フルーツが上にも中にもたくさん!見た目もとっても可愛い♪
娘ちゃんも一緒に座っておやつタイム。

お喋りはつきることなくあっと言う間に夕方に。
居心地がよくて時間の経つのも忘れてしまいました。
居心地良くさせてくれるkiyomiちゃんのさりげない気配り心配り。


お忙しい中素敵なおもてなしを本当にありがとう!
素敵なお部屋_d0171825_23184620.jpg

はちさんと二人感動して帰ってまいりました。
幸せ気分いっぱいです♪
娘ちゃん又遊んでね(●^o^●)
by mami-nyan | 2011-08-08 23:27 | 友達