人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏のお気に入り・・・

今年の夏のお気に入り・・・_d0171825_23325854.jpg



今年の夏に買った帽子。
委託しているフェテガラントさんにあった帽子。
暫く悩みましたがsaleで値下げされていたので、即買いました(●^o^●)

この帽子フランス製なのです♪
深めの帽子は目深にかぶるそうです。
saleではほとんど仕入れ値近い価格だそうですが
更に端数をおまけしてくれました。
それでもいいものなので、少しダメになっても
そこも味があるので一生大事にかぶってほしい帽子。。と
お店の方に言われました(^-^)
お店の方も気に入っていて、私がかぶるなら嬉しいわと言ってくれて
ますます大切に一生のお供でいようと思いました☆

今年の夏のお気に入り・・・_d0171825_23424755.jpg



地元の市川だからこの値段だけど同じものが東京のデパートなら2倍はしてるそうです。
地元のお店バンザ~イヽ(^o^)丿
目深にかぶるのでスッピンの時にも活躍です(笑)

今年の夏のお気に入り・・・_d0171825_23551911.jpg



もう一つのお気に入りはこのベルト
15年位前に買ったものですが今でもお気に入りです♪
数年使ってませんでしたが、実家から先日持ってきて
この夏は大活躍でした!
ふわっとした服を着る時に・・・更にぽっちゃり系になってしまうので
ベルトで抑えます(*^_^*)

今年の夏のお気に入り・・・_d0171825_2359102.jpg


この花柄の服もフワッとしているのでスカートと合わせると
広がりすぎてしまうのでお気に入りのベルトをつけて今日は出勤しました☆

by mami-nyan | 2010-09-01 00:05 | お気に入り