人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海~VACANCE☆

金曜日仕事が終わってから、熱海に旦那さんとお義母さんと行ってきました。
真夜中に出発し朝の4時に到着!
お義母さんの別宅、熱海のマンションからの眺めは最高です★
熱海~VACANCE☆_d0171825_1245663.jpg


画像があまり綺麗でないですね・・・
こちらはリビングから見える初島です。
熱海~VACANCE☆_d0171825_1281444.jpg


夜明けの綺麗な空・・・とってもきれいでした。

ひと眠りして・・・日中の眺めはこうなります(^-^)
初島と遠くに~大島が見えます。
熱海~VACANCE☆_d0171825_1315995.jpg


夜は下田まで行き「勝」と言うお店で美味しい海鮮をいただきました。
メインの海鮮丼を撮り忘れました^_^;
熱海~VACANCE☆_d0171825_1342334.jpg
熱海~VACANCE☆_d0171825_1351556.jpg

新鮮でとっても美味しかったです。

夜中先に寝ていると旦那さんに星が綺麗だから起きてごらん。。。と起こされ
屋上に行って空を見上げるとたくさんの星が!
旦那さんは流れ星を2回も見たそうです☆いいなぁ~~。
耳を澄ますとザブ~ンと波の音が。とてもロマンチックでした(*^_^*)

次の日は御殿場まで足をのばしアウトレットに行きました。
中々お気に入りが見つからず・・・帰る間際にスカートを1枚買いました。
富士山が目の前に見えました。夕方の黒い富士山です。
熱海~VACANCE☆_d0171825_1402138.jpg




帰る日の海の日はマンションの近くにあるレストラン花の妖精にランチに行きました。
アカオが経営するレストラン、海の真上にあるようでロケーションが最高です!
熱海~VACANCE☆_d0171825_142538.jpg


デザートのケーキとっても可愛い♪
優雅なランチタイムを過ごしました。
熱海~VACANCE☆_d0171825_144423.jpg


熱海~VACANCE☆_d0171825_1454092.jpg熱海~VACANCE☆_d0171825_146143.jpg

お義母さんと私です。若々しいお義母さん、どちらが私でしょうか(^-^)

美味しいものをたくさん食べたので明日からは粗食で行かなければ!
楽しい休日を過ごせました~旦那さん運転お疲れさまでした(*^_^*)

by mami-nyan | 2010-07-20 02:03 | おでかけ