人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンはカレーシェフ

お仕事がお休みだった旦那さん。
夕食にカレーを作ってくれました(*^_^*)
ダーリンはカレーシェフ_d0171825_23542460.jpg



カレーが何よりも大好きな旦那さん。
朝昼晩カレーが何日も続いてもいいそうです(笑)
このカレーは色々な物が入ってるんですよ。
にんにく、しょうが、りんごをすりおろし、バナナも入ってます。
辛口なのにフルーツの甘さが出ていておいしいんです!

今回は茄子にブロッコリーも入りお野菜たっぷりのカレーになりました。
旦那さんがカレーを作ったのはこれで・・・8回目位。
どんどん腕をあげて美味しくなってきます(^-^)

もちろん明日もカレーです!
我が家の一日目はカレーのみ。
二日目はサラダやおみそ汁がつきま~す♪

ダーリンはカレーシェフ_d0171825_0103464.jpg



美味しくておかわりしちゃいました(*^_^*)
ごちそうさま!
by mami-nyan | 2010-07-07 00:26 | 暮らし