人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_d0171825_2343967.jpg


6/9は結婚記念日でした☆
その結婚記念日の日に旦那さん出張で外泊でした。

なので・・・私は実家に泊まりに行くね~と伝えると
その日に荷物が届くので受け取ってほしいから
実家に帰るのは別に日にしてくれるかな。。。と。
旦那さん趣味のプラモデルでも届くんだろうと
思っていたら、当日やはり何かプラモデルらしき物が
届き、やっぱりね・・と思っていたら又お荷物が。

ドアを開けるとアレンジメントを持ったお花屋のお兄さんが。
えっ、私に??送り主は旦那さん。
まさかのサプライズに感動し感激でした!

そんなサプライズをするような旦那さんではないので
本当にびっくりし感激しました!

喜びを伝えると~あの時実家に帰るって言うから
アレンジメント届くのにどうしようかと思ったよ~と旦那さん(笑)

可愛いハートの入れ物に入っていてお花が終わった後も
アクセサリー入れたりできるからいいかなと心配りのアレンジでした♪

この気持ちを大切に又一年間仲良くしていきますね!

結婚記念日_d0171825_065479.jpg


ネックレスは結婚式に手作りしたものです(^-^)
何カ月も前から何個も作ってはこれに決まりました。
作ってもドレスに合わなかったり。

ティアラにリングピロー☆レシピを見ながら悪戦苦闘して作りました。

これを機にアクセサリー作りが楽しく好きになり今でも作っています☆
結婚記念日の思い出に載せてみました!


結婚記念日_d0171825_03010100.jpg

by mami-nyan | 2010-06-12 00:38 | 暮らし