人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な家族

素敵な家族_d0171825_19433545.jpg

先日kiyomiちゃんのお家に行ってきました。
Kiyomiちゃんは中学時代からの親友の妹。
初めてインテリア誌で見かけた時は感動し
そのインテリアがとっても素敵で・・・陰ながら応援していました(^-^)
ある時blogをしている事を知り書き込みを
してからこんなに仲良くさせてもらってます♪
素敵な家族_d0171825_19595982.jpg



この日は旦那さんもいるとのことで
お昼の時間をずらすよ~と伝えたのだけど
テーブルセッティングを楽しみたいので!ランチに来て!と素敵なお返事。
前にお邪魔した時も来てもらえるだけで嬉しいよ!と嬉しいお言葉。
さりげなくこんな言葉がいえてしまう
素敵な女性☆☆私もそんな女性になりたいな・・・(*^_^*)




素敵な家族_d0171825_20255441.jpg



お料理は本当美味しい上に見た目の素晴らしさに心まで満たされました。
そしてなんと言ってもそのお人柄が最高の魅力(^-^)
旦那さんとkiyomiちゃんは本当お似合いでそこに可愛い娘ちゃん。
素敵な家族と過ごせた幸せな一日でした♪

by mami-nyan | 2010-06-10 20:36 | 友達