<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスお料理

1月も終わりになる頃にクリスマスのお料理を。。
アップするのが遅くなってしまいました。

12月にpyttipannaお料理教室のクリスマスお料理レッスンへ行ってきました!
d0171825_09394150.jpg

目にも美しくワクワクするテーブルでした(*^^*)
d0171825_09394111.jpg

どれから食べよう?そんなワクワクってそれだけで幸せ♩
d0171825_09394256.jpg

どれもとても美味しかったです!
d0171825_09394336.jpg

d0171825_09394439.jpg


先生、次は春にお会いできるのを楽しみにしています!


ハンドメイドマーケットのminneにてアクセサリーの販売を始めました。
minneへはインスタのトップページから行けます(*^^*)

www.instagram.com/mami_palette/








[PR]
by mami-nyan | 2016-12-30 19:16 | お料理教室〜洋 | Comments(0)

アシンメトリーピアス

d0171825_11453855.jpg

クラシカルな雰囲気のアシンメトリーピアスです(^ ^)
カラーがお気に入りです。
ミルクティー色のストーンの周りにはアンティークカラーのピンクビーズで縁取りしました。
全てテグスで編んでいます。
下にはMOKUBAレースがお花な様なふんにしてくれています。
反対はリーフにコットンパールが揺れます。
d0171825_11453901.jpg


d0171825_11453924.jpg


付けるとこんな感じです(*^^*)
フック
d0171825_11454098.jpg

スタッド
スタッドの方が耳に近いです?
d0171825_11454197.jpg

こちらはシャワー台に編み込んでいて耳にピタッと
付くタイプになります。
d0171825_11454104.jpg


夢の花と言うネーミングにしました♩
童話の世界に咲いていそうなんで(^ ^)

minneにて販売しています。
minneへはインスタのトップページから行けます(*^^*)

www.instagram.com/mami_palette/



[PR]
by mami-nyan | 2016-12-30 11:37 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

雪の結晶の様なピアス

d0171825_09003330.jpg


可憐な雪の結晶をイメージしたピアス・イヤリング〜雪の華〜を作りました。

中心には放射線状のラインが綺麗なボタンを使っています。
周りには小さな小さなビジューを編み込んで繊細な雰囲気わ出しました。

d0171825_09003489.jpg


d0171825_09003549.jpg

d0171825_09003697.jpg

ピアスも色々なタイプをお選び頂けます^ ^
イヤリングにもなりますよ♩
d0171825_09003627.jpg

d0171825_09003764.jpg


こちらは薄いピンクの桜雪
儚い桜色がとても可愛いんです(*´꒳`*)
d0171825_09003726.jpg


d0171825_09003850.jpg


d0171825_09003967.jpg


雪の華、桜雪を耳元に舞わせてみませんか(*^^*)

こちらの商品はminneにて販売させていただいてます。
minneへはインスタのトップページから行けます。

www.instagram.com/mami_palette/





[PR]
by mami-nyan | 2016-12-29 08:49 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

d0171825_18143043.jpg

クリスマスシーズンに手に取りたくなる赤色ビジュー
赤色は見ているだけでも気持ちも明るくなる様な
気がします(^ ^)
アクリルパーツのマーキス型はスワロフスキーの
様な輝きがない所もお気に入り♩
d0171825_18143177.jpg

スワロフスキーとコットンパールも付けました。
ピアスにもイヤリングにもできます。
イヤリング
耳に近い位置になります。
d0171825_18143216.jpg

ピアス
耳から下にユラユラ揺れます
d0171825_18143311.jpg


楽しい気分になりそうな赤色アクセサリーはいかがですか(*^^*)

こちらのアクセサリーはminneにて販売しています。
minneにはインスタのトップページから行けます。

www.instagram.com/mami_palette/



[PR]
by mami-nyan | 2016-12-07 18:06 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

自由が丘散策

d0171825_10385221.jpg

先週はお友達のkiyomiちゃんと自由が丘へ行ってきました(*^^*)
私の住んでいた所からは自由が丘へは乗り換えが何回かあったりで行きたくても、中々行かないでいたので
憧れの街、大好きな雑貨屋さんもたくさんあるのに
数回しか行った事のない場所であります。
kiyomiちゃんに色々案内してもらい楽しい一日でした!
お子さんのお迎えの時間迄の4時間位でしたがあちこち雑貨屋さん巡りができました。
d0171825_10385362.jpg

こちらはブロカントさん♩
そしてハグオーワー
d0171825_10385463.jpg

d0171825_10385513.jpg

d0171825_10385698.jpg

素敵なお店を巡りお喋りもたくさんでき楽しい一日でした(*^^*)
自由が丘、やはり素敵な街です♩


クリスマスカラーのアクセサリーを作りました(*^^*)
d0171825_10421599.jpg


アクセサリーの販売をminneにて始めました(*^^*)
minneへはインスタのトップページより行けます




[PR]
by mami-nyan | 2016-12-02 10:27 | おでかけ | Comments(0)