「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ビーズアクセサリー( 182 )

d0171825_15333067.jpg


先日マリーアントワネット展を観てきました。
フランスのヴェルサイユ宮殿にコンシェルジュリ、ウィーンのハプスブルグ宮殿と20代の頃に旅した思い出は今思うとマリーアントワネットの歴史を感じる旅でした。

テレビでも先日、コッポラ監督のマリーアントワネットを放送していて久しぶりに観ました。

綺麗な衣装やアクセサリーに影響を受けて作ったアクセサリーです(^ ^)
d0171825_15333144.jpg


d0171825_15333156.jpg


d0171825_15333215.jpg


綺麗な衣装の配色を合わせてみました!

ハンドメイドマーケットのminneにてアクセサリーの
販売をしています。

www.instagram.com/mami_palette/



[PR]
by mami-nyan | 2017-02-18 15:24 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

d0171825_13401326.jpg


孔雀がワルツを踊っているイメージのアクセサリーは
ワルツです(*^^*)
二つ合わせるとリボンになります。
d0171825_13401399.jpg

ルージュ色のワルツはピアスです。
d0171825_13401497.jpg

ピーチ色はピアス、イヤリング、ブローチ
d0171825_13401501.jpg

ホワイトカラー
d0171825_13401673.jpg

クリスタル
d0171825_13401617.jpg


d0171825_13401757.jpg


d0171825_13401807.jpg


キラリ光るスワロがお上品でとても可愛いです♩

こちらはハンドメイドマーケットにminneにて販売中です!
よろしければご覧ください(*^^*)

minneへはインスタのトップページから行けます。


[PR]
by mami-nyan | 2017-02-09 13:30 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

紫陽花ブローチ

d0171825_13160659.jpg


季節外れの紫陽花ブローチが満開です(^^)
先日、高校の時から仲良くしているお友達が
お友達のプレゼントにと私のアクセサリーを
minneから選んでくれました。
なんて、なんて嬉しいんだろう!
お友達が買ってくれるのって又違う嬉しさがある。
ブローチとピアスをセットにして選んでくれました。
選ぶのも楽しいー!と言ってくれて、私もとても嬉しかったです(*^o^*)
d0171825_13160700.jpg


こちらの紫陽花のブローチも自分用にとオーダーを頂き作りました。
又幾つか作ってminneに並べようと思います。

minneにてハンドメイドアクセサリーの販売を始めました。
minneへはインスタのトップページから行けます(*^^*)


[PR]
by mami-nyan | 2017-01-30 13:07 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

d0171825_12314862.jpg

バレンタインと言うと赤色が浮かんできます(^ ^)
綺麗な赤色のスワロフスキーを編み込んだピアス
3種類が出来上がりました。

こちらはユラユラ揺れて可愛いボンボンビジュー
小さいビジューを編み込んだ感じが甘い砂糖菓子の様な
雰囲気でとても可愛いです。
イヤリングにもなります。
d0171825_12321908.jpg


こちらは耳にピタッと付くタイプのピアスになります。
孔雀が羽を広げてワルツを踊っているイメージのワルツです。
ワルツは2個合わせるとリボンになります(^ ^)
d0171825_12323954.jpg


こちらは小さなスワロフスキーフラワーも編み込んだ
大人フェミニンなユラユラゆれるピアスのルージュの雫
こちらはイヤリングにもなります。

d0171825_12325885.jpg

d0171825_12332562.jpg


ハンドメイドマーケットのminneにて販売中です!
minneへはインスタのトップページから行けます^_^

www.instagram.com/mami_palette/


[PR]
by mami-nyan | 2017-01-27 12:31 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

アシンメトリーピアス

d0171825_11453855.jpg

クラシカルな雰囲気のアシンメトリーピアスです(^ ^)
カラーがお気に入りです。
ミルクティー色のストーンの周りにはアンティークカラーのピンクビーズで縁取りしました。
全てテグスで編んでいます。
下にはMOKUBAレースがお花な様なふんにしてくれています。
反対はリーフにコットンパールが揺れます。
d0171825_11453901.jpg


d0171825_11453924.jpg


付けるとこんな感じです(*^^*)
フック
d0171825_11454098.jpg

スタッド
スタッドの方が耳に近いです?
d0171825_11454197.jpg

こちらはシャワー台に編み込んでいて耳にピタッと
付くタイプになります。
d0171825_11454104.jpg


夢の花と言うネーミングにしました♩
童話の世界に咲いていそうなんで(^ ^)

minneにて販売しています。
minneへはインスタのトップページから行けます(*^^*)

www.instagram.com/mami_palette/



[PR]
by mami-nyan | 2016-12-30 11:37 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

雪の結晶の様なピアス

d0171825_09003330.jpg


可憐な雪の結晶をイメージしたピアス・イヤリング〜雪の華〜を作りました。

中心には放射線状のラインが綺麗なボタンを使っています。
周りには小さな小さなビジューを編み込んで繊細な雰囲気わ出しました。

d0171825_09003489.jpg


d0171825_09003549.jpg

d0171825_09003697.jpg

ピアスも色々なタイプをお選び頂けます^ ^
イヤリングにもなりますよ♩
d0171825_09003627.jpg

d0171825_09003764.jpg


こちらは薄いピンクの桜雪
儚い桜色がとても可愛いんです(*´꒳`*)
d0171825_09003726.jpg


d0171825_09003850.jpg


d0171825_09003967.jpg


雪の華、桜雪を耳元に舞わせてみませんか(*^^*)

こちらの商品はminneにて販売させていただいてます。
minneへはインスタのトップページから行けます。

www.instagram.com/mami_palette/





[PR]
by mami-nyan | 2016-12-29 08:49 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

d0171825_18143043.jpg

クリスマスシーズンに手に取りたくなる赤色ビジュー
赤色は見ているだけでも気持ちも明るくなる様な
気がします(^ ^)
アクリルパーツのマーキス型はスワロフスキーの
様な輝きがない所もお気に入り♩
d0171825_18143177.jpg

スワロフスキーとコットンパールも付けました。
ピアスにもイヤリングにもできます。
イヤリング
耳に近い位置になります。
d0171825_18143216.jpg

ピアス
耳から下にユラユラ揺れます
d0171825_18143311.jpg


楽しい気分になりそうな赤色アクセサリーはいかがですか(*^^*)

こちらのアクセサリーはminneにて販売しています。
minneにはインスタのトップページから行けます。

www.instagram.com/mami_palette/



[PR]
by mami-nyan | 2016-12-07 18:06 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

クリスマスアクセサリー

d0171825_09120783.jpg

クリスマスも近付いてきたのでハンドメイドアクセサリーもクリスマスを意識して作ってみました。
もちろんクリスマスでなくても使えます!
緑は直径3cmのブローチになります。
中心にはグリーンオパールのスワロフスキー、周りには小さなビジューをたくさん編み込んでいます!
d0171825_09325782.jpg

小さいのは直径2cmのプチビジューブローチです(^ ^)
重ね付けしても可愛いですよ。
d0171825_09325816.jpg

更に赤色のプチビジューブローチを重ねるとクリスマス気分に!
d0171825_09325844.jpg

一つでつけても重ね付けしても、マフラーやショールにつけても!
こちらは3cmビジュー
d0171825_09325958.jpg

こちらは赤の重ね付け
d0171825_09330076.jpg

ハットピンは帽子だけでなくマフラーやセーター、アウターにつけても素敵です(^ ^)
d0171825_09330184.jpg

グリーンのプチ
d0171825_09330254.jpg

こちらはイヤリングになります
d0171825_09330226.jpg

d0171825_09330320.jpg


ご紹介したアクセサリーはminneにて販売中です。
minneにはインスタのトップページから行けますので
よろしければご覧ください(*^^*)

www.instagram.com/mami_palette/





[PR]
by mami-nyan | 2016-11-30 09:08 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

d0171825_09253221.jpg

耳にピタッと付くスタッドタイプのピアスです^ ^
こちらはシャワー台にテグスでビジューを一粒一粒編み込んでいます。
中心にはスワロフスキーを。
スワロフスキーのカラーはたくさんあるのでどの色を使おうか迷ってしまいます(*^^*)
ブラック、シルバーは落ち着いた雰囲気で仕事でも
付けやすいと思います!
ピンクや赤は華やかな雰囲気に。。
こちらはminneにて販売中です♩
minneへはインスタのトップページから行けます。
d0171825_09253400.jpg

d0171825_09253478.jpg

d0171825_09253551.jpg

www.instagram.com/mami_palette/






[PR]
by mami-nyan | 2016-11-29 09:14 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

d0171825_10302294.jpg

ブラックビジューアクセサリーを作りました。
d0171825_10302360.jpg

こちらは90cmのラリエットです。
私がボンボンビジューと言うネーミングで
作っているピアスがあります(1枚目写真中程のサークル)
そのボンボンビジューをお揃いでネックレスが
あると嬉しいと言う声から誕生しました!
最初は赤色で40cm位のチョーカーよりは長い
チェーンで留めるネックレスでした(^ ^)
d0171825_10302494.jpg


こちらは喜んでいただけました!そのネックレスを
見た別の方から出来ればチェーンを使わない最後をビーズの穴を通して留めるネックレスだと嬉しいと言う声を頂きました!(金属アレルギーだそうです)

d0171825_10302486.jpg

d0171825_10302573.jpg

こちらもとても喜んでいただけました!
こちらを見た別の方からラリエットがあると嬉しいですと言う声を頂きました(^ ^)
d0171825_10302636.jpg

ラリエットならブローチで留めよう!とこちらは
70cmです。
こちらをご購入頂いた方からグルリと巻きたいので長いのも作ってもらえますかとお声を頂きました^ ^
d0171825_14250002.jpg

こちら140cmです。
こちらも喜んでいただけました!
でも140cmだと元のコードを継ぎ足さないと足りません。
そして又別の方から黒いラリエットを作ってほしいとご注文を頂きました。
シルクコードを最大限に使って出来上がったのが2枚目の写真とこちらです(*^^*)
d0171825_14250129.jpg


d0171825_14250223.jpg


3通りの巻き方が出来ます。
☆シンプルに下げてブローチで留める
☆ラリエットだけで巻いてブローチは横に留めたり
☆首にグルリとまいて残りをブローチで留める

こうしてビジューラリエットが出来上がりました♩
90cmのこの長さでカラーも増やして行こうと思ってます。

ご紹介したアクセサリーはminneにてお買い求め頂けます。
minneへはインスタのトップページより行けます(^ ^)

www.instagram.com/mami_palette/





[PR]
by mami-nyan | 2016-11-14 10:17 | ビーズアクセサリー | Comments(0)