カテゴリ:未分類( 4 )

ケーキ大好き♩

アラフォーな私ですが幾つになってもケーキ大好き(*^^*)
先日友人と銀座ランチの後に場所を変えてお茶をしたのですがケーキのかわいさに惹かれていただきました♩
ルミネの中に入っていたカフェですが
渡り廊下?みたいな所にも席があって、店内よりいい感じでまたまた長居しちゃった(^-^)
このカップケーキとっても可愛くて夢のようなケーキ♩
d0171825_18513442.jpg

こちらは…先日誕生日を迎え夫が仕事帰りに買ってきてくれたバースデイケーキ
プレートまでありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年の数だけのローソクだとケーキが埋まってしまうからと。
じゃあ4本にしようと思ったら縁起が悪いからと5本に。
5本まではサービスなんですって(笑)
ケーキを買って来てくれた気持ちがとっても嬉しくて年が増えるけど、誕生日は嬉しいな♩
d0171825_18513624.jpg


ピアスとネックレスです。
両方とも気にいって下さった方がいらっしゃいました(*^^*)
d0171825_1851374.jpg

d0171825_18513978.jpg


今日も帰りの車中より送信
[PR]
by mami-nyan | 2012-11-07 18:29 | Comments(0)

銀座でランチ

文化の日の日の昨日は高校時代からの仲良しの友人と二人で銀座でランチしてきました♩
大体2ヶ月に1回位は会わないと禁断症状になるので(笑)会いたいなぁと思い始めた頃に連絡がきたり、以心伝心な関係を続けている嬉しい友人♩
前にラジオでレストランの紹介をしていて一度行きたかったルシャスリヨン
壁面に猫の絵がアートしてあったりとっても可愛いレストランでした♩
行った時間はランチコースしかなかったのでそちらを注文
サラダ
d0171825_13342627.jpg

メインは私はお肉、友人はお魚
d0171825_13342828.jpg

ポップなカラーの店内も可愛いでしょ♩
d0171825_13342940.jpg

d0171825_13343116.jpg

d0171825_13343368.jpg

d0171825_13343413.jpg

フィギュアの話題から話はつきず長居させていただきましたがとてもゆっくり出来て居心地良かったです。
銀座にお気に入りレストランができました(^-^)/
今日はこれからお仕事で渋谷です。
次、渋谷!
電車の中からの投稿( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mami-nyan | 2012-11-04 13:19 | Comments(2)

パリが好き

映画、新しい靴買わなくちゃを観てきました♩
半年前に何度目かのパリに行ったかおりんと、20年前に行ったきり憧れ続けている私で。
見終わった後、パリに行きたい〜!と二人して第一声(^-^)
みぽりんのパリの家が素敵で可愛くて、地下のアトリエも素敵で、街並みも目で楽しめる素敵な映画でした。
そして向井理君素敵すぎっ♩
毎日の生活にエッセンスをもらえたような映画でした。
終わった後も夕ご飯を食べながら映画の話に盛り上がりました。
たまたまみつけたお店、雰囲気も良くお値段も優しくて美味しかったな。

d0171825_20323090.jpg

d0171825_20323260.jpg

d0171825_20323328.jpg


こちらは委託しているフェテガラントさんに持っていったリングとピアス
d0171825_2032357.jpg


帰りの電車の中からiPhoneにて送信!
[PR]
by mami-nyan | 2012-10-30 20:03 | Comments(4)

パールネックレス

d0171825_15304996.jpg

初!iPhoneより投稿してみます( ´ ▽ ` )ノ
最近iPhoneに変えました。
月額使用料もかなりお安くなり変えて良かった♩
でも最初に家で初期登録するのに3時間近く掛かってしまいもうイヤーとイライラしちゃいましまけど(>_<)
iPhoneカバーはネットでキャスを激安購入♩
可愛くてお気に入りです(^-^)/

前に購入した薔薇をトップに下げてストーンを編込みパールネックレスを作りました。
優しいピンク色の指輪と一緒にiPhoneで初投稿♩
きちんと投稿できるかな…
ドキドキ(*^^*)
送信‼
[PR]
by mami-nyan | 2012-10-27 15:17 | Comments(2)