人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室3月

3月キュイジーヌながしま和食お料理教室へ行ってきました(^ ^)
毎月一度楽しみにして15年近く通っていた一人お料理教室もこの日が最後でした。
京都出身の先生が京都に新しくお店を出す為に引っ越し
されるのです。
教室でもあるお店が地元から離れてしまうのは寂しいですが京都にお店を出すと言う素敵な再出発を祝わずにはいられません!

最後のレッスン
お料理教室3月_d0171825_12032736.jpg


お料理教室3月_d0171825_12160314.jpg


お料理教室3月_d0171825_12160482.jpg


お料理教室3月_d0171825_12160570.jpg


土鍋で炊くご飯
出汁からとるお味噌汁
幸せなひと時
美味しい食事は幸せな気持ちになる(*^o^*)
毎日の食卓に取り入れやすい和食を学べたキュイジーヌながしまでの経験は私にとってとても大切な物になりました。
得意でなかったお料理にも自信が持てる様になった!
おかず作りに悩まなくなった!
得意料理もできた(*^o^*)

本当にありがとうございました。

レシピをゆっくり整理して行きたいと思います。

そして毎年必ず京都へ行きたいと思っています(*^^*)



4/28東京国際展示場で開催されるminneのハンドメイドマーケットに出展致します。
お料理教室3月_d0171825_12193264.jpg


ハンドメイドマーケットのminneにてアクセサリー販売を始めました。
minneへはインスタトップページより行けます^_^
www.instagram.com/mami_palette/





by mami-nyan | 2017-04-05 10:59 | お料理教室