人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺へ

深大寺へ_d0171825_10534017.jpg

先週末は秋晴れの気持ちの良いお天気でしたので
調布市にある深大寺へ行ってきました♩
以前から散歩番組で見て一度行って見たかった深大寺。
オシャレタウン吉祥寺からも15分と言う距離にありながらどこか遠くへ来た様な気持ちになれる所でした^ ^
深大寺へ_d0171825_10534193.jpg

まずはお昼に深大寺蕎麦を頂きました。
お蕎麦屋さんも沢山あって迷います。
滅多に食べる事のない九割蕎麦を頂きました。
その後は風情ある参道を散策!
深大寺へ_d0171825_10535848.jpg

深大寺へ_d0171825_10540142.jpg

深大寺へ_d0171825_10540314.jpg

割と近くに住んでいるお友達に深大寺に居るよ!と
連絡すると来てくれて合流しました^ ^
みたらし団子、餡子のお団子、お汁粉とたくさん
食べ過ぎ(笑)ですが参道にある美味しそうなお店に夫と私は負けました(笑)
深大寺ビールも頂きましたよ^ ^
深大寺へ_d0171825_10540320.jpg

紅葉には少し早かったですがもう少しすれば紅葉が
綺麗だろうな!
夜はお友達の家に寄らせてもらい遅くまで楽しく
過ごしました(*^^*)
深大寺、又行きたい素敵な所でした。

www.instagram.com/mami_palette/



by mami-nyan | 2016-11-08 10:38 | おでかけ