神楽坂散歩

少し前の週末に高校の時からの仲良しの友人と神楽坂へ行ってきました(^ ^)
d0171825_09025959.jpg

東京で見つけた素敵なパリをと言う愛読書にも載っていたこちらのお店でランチをしました。
d0171825_09025979.jpg

d0171825_09025935.jpg

これにパン、美味しいデザート、コーヒーまでついて2000円でした。
味もとても美味しくて大満足!
たくさん素敵なお店がありますが又神楽坂を訪れたら行きたいレストランです。
食後は散歩!
石畳は風情があります。
d0171825_09030060.jpg

d0171825_09030004.jpg

d0171825_09030091.jpg

d0171825_09030187.jpg

d0171825_09030156.jpg

たくさん歩いてカナルカフェへ!
d0171825_09030158.jpg

暑くもないこの季節は気持ち良かったです!
たくさんお喋りできて楽しかった*\(^o^)/*




ハンドメイドマーケットのminneでアクセサリーショップオープン致しました(*^^*)
d0171825_09134440.jpeg
http://minne.com/miminyan1101

インスタグラム
d0171825_09142138.jpeg

[PR]
Commented by umetolily1152 at 2016-06-11 16:25
こんにちは

東京には、素敵な所が、たくさんあって羨ましいです。綺麗な お写真が、たくさん拝見できて、いい気分*˙︶˙*♡♡♡
ドラマの撮影とかに、出てきそうな、カフェも素敵ですね。東京に行ったら、是非行く!!行きたいなあ。

いつも、素敵なアクセサリー作品も、楽しみに拝見させていただいております。毎日楽しみです。

showshowより
Commented by mami-nyan at 2016-06-14 23:36
showshowさん☆

東京は素敵なお店たくさんありますよー*\(^o^)/*
カナルカフェはよくドラマに使われています!
ブログも見ていただきありがとうございます❤︎
私も先ほど見てきました!
洋裁からアクセサリー、小物まで作られて見ていて楽しいです(^ ^)
by mami-nyan | 2016-06-04 07:24 | おでかけ | Comments(2)