人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお付き合い

週末は新卒で働いていた頃の仲間との楽しい会でした(^ ^)
あれから20年以上経つのにいまだに仲良し♩
同じ時代を働いていた仲間10人
毎年1回会うのを恒例にしています(^ ^)
長いお付き合い_d0171825_17371270.jpg

お昼に集まり暗くなるまでゆっくりさせていただいたのはお気に入りのカフェ蔵6330
可愛いお店でスタッフの方もとても感じが良くて親切なんです。
お料理も美味しい!
長いお付き合い_d0171825_17371200.jpg

長いお付き合い_d0171825_17371329.jpg

長いお付き合い_d0171825_17371314.jpg


一緒にいると落ち着けて癒やされる
そしてみんな家庭と仕事を両立させている
そんなパワフルで明るい仲間との時間は本当に楽しすぎて安心できる時間

みんなが自然体で過ごせる暖かい時間を過ごしてたくさん充電ができたので今週も頑張って働けそうだな*\(^o^)/*
by mami-nyan | 2015-12-07 17:17 | 友達