人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pyttipannaお料理教室へ

少し前にpyttipannaお料理教室へ行ってきました(^ ^)
今回のテーマは春野菜でごちそう
その名の通り春野菜をたくさん使ったお料理を習ってきました♩
pyttipannaお料理教室へ_d0171825_9334456.jpg

以前からずっと憧れていたトマトのファルシもありました!
中々手を出せずにいましたが簡単に作れたので家庭でも直ぐに作れそう*\(^o^)/*
pyttipannaお料理教室へ_d0171825_9334768.jpg


先日はお友達家族が来たので今回習ったキャベツ焼売にインゲンサラダを作りました。
美味しい!と好評でした!
pyttipannaお料理教室へ_d0171825_9334663.jpg



pyttipannaお料理教室へ_d0171825_9334524.jpg

バームクーヘンって作れるんだ!と初め聞いた時は驚きでしたが、、特に難しい技は要らずお菓子作りが苦手な私にもバームクーヘンはできる!と思いました〜!

そえたオレンジのコンポートも美味しくて早速作りました。

美味しくて楽しい時間を先生ありがとうございました*\(^o^)/*
by mami-nyan | 2015-05-01 08:36 | お料理教室〜洋