人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜〜寄り道

週末の雨で散ってしまったかな、、と思った桜もまだ綺麗に咲いていました(^ ^)

仕事で九段下へ行ったので北の丸公園へ寄り道してきました(*^^*)
いつもは目の前を通り過ぎるだけでしたが、今日は少し寄り道
桜〜寄り道_d0171825_1852677.jpg

武道館と桜、水面にも綺麗に写ってました(^ ^)
桜〜寄り道_d0171825_1852859.jpg

桜〜寄り道_d0171825_1853084.jpg

暖かい陽気に、あ〜ベンチでのんびりしたいな!なんて思いながら急ぎ足で回りました(笑)
桜〜寄り道_d0171825_1853210.jpg


息抜きができた感じで、寄り道して良かった!本当は千鳥ヶ淵まで行きたかったなぁ。流石に仕事中、諦めました!

週末は実家に帰りました。
実家の愛猫みみにゃん14歳
桜〜寄り道_d0171825_1853569.jpg




そうそう、実家にコンタクト容器を持って行くのを忘れて、コンタクト液はあったのでお皿に液を入れて一晩保存
翌朝目に装着したら恐ろしく沁みてもう目が開けられない状態に(>_<)
なんとかこじ開けて直ぐに外しましたが焦りました〜目は真っ赤に充血
目に直接入れるコンタクト、きちんとしなきゃダメですね。反省です^^;
by mami-nyan | 2015-04-06 17:40 | みみにゃん