人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室11月

11月のキュイジーヌながしまの和食お料理教室へ行って来ました^ ^
お料理屋さんでもあるカウンターに座り先生とお話をしながらお茶をいただきお料理の説明を受けます。

鶏もも肉とじゃが芋の炊き合わせ
お料理教室11月_d0171825_8495563.jpg

あ〜っ、美味しい。。
とり肉が柔らかくて噛むと出汁がジュワーと口の中で広がります。
優しいホッとする美味しさ(^ ^)
生姜がとてもいいアクセントに


蟹かまぼこと胡瓜の胡麻酢和え
お料理教室11月_d0171825_8495781.jpg

彩りも綺麗!
胡麻酢は色々使えそう。
胡麻酢が美味しくて一滴残らずいただきました^ ^


味噌仕立て 白菜と揚げ玉
お料理教室11月_d0171825_850080.jpg

白菜に揚げ玉!
美味しいです*\(^o^)/*


ちりめんと舞茸の炊き込みご飯
お料理教室11月_d0171825_850218.jpg

舞茸にジャコ
フンワリ香るジャコ
食欲が進みます!


お料理教室11月_d0171825_85054.jpg

今回もとっても美味しかったです(^ ^)

早速夕ご飯に作りました。
夫も美味しい!とパクパク食べてました(*^^*)
by mami-nyan | 2014-11-19 08:50 | お料理教室