人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

気が付けば今年も僅か…
来週はクリスマスですね☆
会社も年末に近づきバタバタ忙しくしています。
でも街を歩けばイルミネーションが綺麗なこの季節〜テンションだけは上がります(^-^)/

家から近いイクスピアリに昨日は夕方から行ってきました。
イルミネーション_d0171825_1812033.jpg

イルミネーション_d0171825_1812196.jpg

イルミネーション_d0171825_181246.jpg

イルミネーション_d0171825_1812677.jpg

アンバサダーとイクスピアリの間の広場がクリスマスに!
とっても綺麗でした(*^^*)

午前中は最近始めたゴルフレッスンに行ってきました。
旦那さんが最近始めたので一緒に楽しめると嬉しいなと思い♩
私はまだ打ちっ放しレッスンのみですが!
始めたらとっても楽しくて夢中になって打ってます(*^^*)
仲良しのかおりんもゴルフをしているので一緒に月に一度のレッスンに行ってます。
昨日は帰りに先生がお好み焼きの達人と聞き一緒にお好み焼きに行きました(*^^*)
イルミネーション_d0171825_181279.jpg

チーズを下に引く裏技でめちゃめちゃ美味しかったぁ(^-^)/
by mami-nyan | 2012-12-17 17:55 | おでかけ