人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♩

昨日は会社をお休みしてkiyomiちゃんのお家へ行ってきました(^-^)
きよみちゃん本の出版おめでとう!と言う気持ちから、こんなに素敵なランチの用意までしてくれて本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
前回伺った時と又雰囲気が違うお部屋は本当フランスのお家に来た様でした(*^^*)
何回か伺ってもやはりその素敵な空間には感嘆のため息が出てしまいます♩

ありがとう♩_d0171825_18274275.jpg

本当にありがとうと感動しながらいただきました(^-^)
なんて綺麗なサラダなの〜!と感動♩
チキンのトマト煮は大きなチキンがトロトロでとっても美味しい!
作り方、しっかり教えてもらいましたo(^▽^)o
ありがとう♩_d0171825_18274387.jpg

デジカメを忘れてしまいiPhoneでしか撮れなくて残念…
お話しがたくさんありあっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
途中可愛い過ぎる大好きな娘ちゃんも帰ってきました。
本当可愛い♩
帰りは可愛い過ぎていつもハグハグしちゃいます(*^^*)
kiyomiちゃんの持つ素敵な空気感で幸せな気持ちをたくさんいただいちゃいました♩
本当にありがとう(*^^*)
by mami-nyan | 2012-11-13 17:43 | 友達