人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクいっぱい

久しぶりの更新になってしまいました。
仕事が忙しくて家でPCを開けずに・・(T_T)
でも余裕が出てきたので久々にアップです♪

先日リニューアルされた東京駅にいってきました。
ピンクいっぱい_d0171825_20522540.jpg



たくさんの人で皆さん写真撮影していました♪
赤い煉瓦、やはり圧巻!
ピンクいっぱい_d0171825_2054837.jpg



中のドームもヨーロッパのような雰囲気でとても素敵☆
ピンクいっぱい_d0171825_20551333.jpg



天気が良かったので八重洲をブラブラ友人と話をしながら散策♪
ピンクいっぱい_d0171825_20563540.jpg
ピンクいっぱい_d0171825_2057044.jpg

楽しいひと時でした(^-^)


こちらはピンクがいっぱいになりました(^-^)
委託しているお洋服屋さんのフェテガラントさんから頼まれていたネックレス、イヤリング、ブローチ
ピンクいっぱい_d0171825_2050920.jpg




ピンクいっぱい_d0171825_210508.jpg


いくつになってもピンク好きの私ですがピンク好きの方はほかにもたくさんいるようで嬉しいです(*^_^*)
by mami-nyan | 2012-10-22 21:10 | ビーズアクセサリー