人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフィン糸のネックレス

グリフィン糸のネックレス_d0171825_22441476.jpg


グリフィン糸でネックレスを作りました(^-^)

前の会社で仲良くしていただいてた私より20才年上のお友達から
お嫁さんのお誕生日にアクセサリーをプレゼントしたいので作ってもらえるかしら?
とお電話をいただきました。
喜んで作らさせていただきました(*^_^*)

清楚な方と言うのでグリフィン糸とパールで繊細な感じにしました。

1年位お友達とも会っていなかったのでネックレスは手渡しで2人でランチにビールも
飲みながら久々にゆっくりお話ができました。

ネックレスもお嫁さんよろこぶわ~!ととっても喜んでいただき私もとっても嬉しい♪♪

更にもう一人のお嫁さんのプレゼントの注文もうけてきました!

ありがとう!


こちらは委託しているお洋服屋さんのフェテガラントさんへ
グリフィン糸のネックレス_d0171825_22541216.jpg


夏らしくトルコブルーで☆
グリフィン糸のネックレス_d0171825_22564351.jpg


白いTシャツに合わせたら可愛いかな♪
おそろいでイヤリングもあります(^-^)
by mami-nyan | 2012-07-19 23:03 | ビーズアクセサリー