バレリーナのレジンバッグチャーム

d0171825_23182731.jpg


レジンでセッティングしたバレリーナをバッグチャームにしました♪
委託をしているお洋服やさんのフェテガラントさんにバレリーナシリーズを持っていったら
好評だったので調子に乗りたくさん作っちゃいました(*^_^*)
d0171825_23294585.jpg

d0171825_23305861.jpg




夏らしいターコイズブルーで。。。
d0171825_23445248.jpg



d0171825_23462897.jpg


少し涼しげでしょうか(^-^)
[PR]
Commented by petipetit at 2012-06-16 10:02
まみちゃん、こんにちは。
先日の記事(>_<)見落としていたようです。涙
結婚記念日♪おめでとうございますo(^-^)o
優しさを忘れないご夫婦。親しき仲にも礼儀あり
私もこの言葉を胸に、日々をおくりたいと思ってます。
バレリーナのチャーム♪とっても可愛い~
先日、東急ハンズでUVレジンを購入して使ったら
熱くなって煙りが出てきました(>_<)
UVにも色々あるのかな。汗
Commented by mami-nyan at 2012-06-18 08:28
kiyomiちゃん☆

ありがと~う(*^o^*)
親しき仲にも礼儀あり…この言葉が色褪せないようにしないと!

レジンから煙が…(>_<)
それは焦るね。
メーカーによってタイプが色々だろうけど煙はちょっと怖いね。

娘ちゃんとのミニチュアスウィーツ作りとっても楽しそうで美味しそう!
by mami-nyan | 2012-06-14 23:49 | ビーズアクセサリー | Comments(2)