レジンアクセサリー

先日のGWの一日はkiyomiちゃんのお家でレジンを一緒にしてきました(^-^)
ホビーショーに行ったときにレジンブースにて二人で大盛り上がりしてしまいGW一緒にレジンをすることに♪
UVレジンを二人ともしたことがなかったのでその即効さに大感激しながらわいわいキャッキャッ楽しく作りました。
d0171825_20544236.jpg


そういえば今回はkiyomiちゃんのお家で写真を一枚も撮りませんでした。。

色々素材を持ち寄ってこれ可愛い♪こんなのどう?などと想像を膨らませるのも楽しくて(*^_^*)
つい夢中になり過ぎ娘ちゃんにつまらない~~と言われちゃいました(ごめんね!)

ごめんね~と抱っこするとニコニコ笑顔の娘ちゃん♪
抱っこした時のムチッと感がまたたまらなく可愛い♪♪(失礼・笑)


kiyomiちゃんはカラフルにとっても可愛くてキュートな子供用のカチューシャを作ってました。
その間私は口ばかり動いて手があまり進まずでした~。

一緒に作れて楽しかった~\(^o^)/
楽しい時間をありがとう♪
しばらくはレジンに夢中になりそうです★



写真はバレリーナシリーズでたくさん作ってみました(^_-)
d0171825_2164546.jpg




ビーズで彩ってバッグチャームに♪
d0171825_218165.jpg


d0171825_2194143.jpg


[PR]
Commented by schnee-snow at 2012-05-10 21:12
こんばんは☆
レジンシリーズ♪またまた作品が増えましたね♪
mamiさんもKIYOMIさんも作業が早そうですよね!
あっという間に何十点も出来そうな。。。
(尊敬!)
レジンのキット(初心者用?)を手芸店で見かけました!
誰でもこんなには上手にいかないのかな?と
スルーしました(笑)
バレリーナシリーズいいですね☆
乙女な雰囲気満点です(^^)
Commented by mami-nyan at 2012-05-11 08:30
snowさん☆

おはようございます(^O^)
レジンが楽しくて寝ても覚めてもレジンに夢中です(笑)♪♪
kiyomiちゃんはお喋りしながら手も動かせてとっても可愛いのが出来上がってましたよ(^∀^)ノ

バレリーナは乙女心くすぐりますよね(*^o^*)
そう言っていただけて嬉しいな♪
Commented by petipetit at 2012-05-13 07:40
うえちゃん、おはよう~
気づいたら(∋_∈)すっかり日付が過ぎていました。涙
先日は有り難う~
ビックサイトの滞在時間、一時間もなかったけど(^w^)
楽しかったね~
ビックサイトへのお買い物ははじめてだけど
また来年もいきたいと思いました♪
Commented by mami-nyan at 2012-05-14 18:31
kiyomiちゃん☆

こちらこそありがとう(^∀^)ノ
とっても楽しかった♪♪
今度はガッツリ娘ちゃんと遊びたいなぁ(*^o^*)

母の日のお手伝い…なんて可愛いの~!
ハンドソープで洗ってる小さな姿が頭の中に浮かんできてキュンとなっちゃった(^O^)
Commented by suicagirl at 2012-05-14 20:18
バレリーナのいっぱい作ったね。
今度1個ちょうだ〜い(笑)
携帯はスマホだからつけれないけど
かごとかに付けるのにいいチャームになりそうだね(^^)/
Commented by mami-nyan at 2012-05-14 21:28
かおりん☆

わぁ♪
嬉しい~是非使って!
今度あげるね(*^_^*)
バレリーナではないけどロンドンverもあるよ!
お好きなのを♪
by mami-nyan | 2012-05-09 21:15 | ビーズアクセサリー | Comments(6)