人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いレストラン

可愛いレストラン_d0171825_2365511.jpg

年末の事ですが。。。とっても可愛いレストランに行ってきました(^-^)


周りが森のような所なので軽井沢にでも来たような雰囲気です♪
でも家から30分の同じ千葉県内にある清祥庵さんです♪

この日は20代の頃に通っていたダンス教室のお友達と3人で会いました。
しょっちゅうあっているかおりん、会うのは久しぶりのAYANOちゃん。
HIPHOPの先生をしているAYANOちゃんがお店の個室を予約をしてくれました。
到着するととっても可愛いお店で大興奮\(^o^)/

可愛いレストラン_d0171825_23204416.jpg


着くと柚子茶が。

お部屋の中もとっても可愛いんです。
可愛いレストラン_d0171825_23251634.jpg



窓の外も緑で癒されます。
ちょっと工事中なのか緑のフェンス?が気になりますが・・・
鳥も飛んできてましたよ。

可愛いレストラン_d0171825_23335744.jpg


お料理はクリーム系のパスタにしました。
美味しかったです(*^_^*)

近況報告など女子トークに盛りあがりました♪

個室でないお部屋はこんな感じ。
可愛いレストラン_d0171825_074227.jpg



落ち着いた雰囲気のとても素敵なお店です。

絶対又行きた~~い♪

帰りは併設されているこちらも可愛いpatisserieで焼き菓子を買って帰りました。
買った抹茶味のクッキーもとっても美味しかったな(●^o^●)


今日も寒いのでぬくぬくして温かいみみにゃんを♪
可愛いレストラン_d0171825_017974.jpg


by mami-nyan | 2012-01-15 00:24 | おでかけ