人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス

ネックレス_d0171825_2124125.jpg


夏色のネックレスを作りました。
大ぶりのネックレスはお洋服のアクセントになりそうです♪
委託しているフェテガラントさんに持っていくとお洋服と合わせてくれました。
ネックレス_d0171825_2184481.jpg


レースたっぷりのこのカーディガンに合わせると可愛い♪
ネックレス_d0171825_21124774.jpg



エレガントな雰囲気です(*^_^*)
こんなコーディネートはいかがですか?
ネックレス_d0171825_21142533.jpg


このスカートはフレアーたっぷりでとっても可愛いんですよ。
シャンデリアのよう裾の模様もキュート♪
お洋服は全てフェテガラントさんの商品です。

ネックレス_d0171825_21163011.jpg


パールのネックレスはお客様から少し長くしてくださとのリクエストでパールを足して長めにしました。

ネックレス_d0171825_21203845.jpg


夏らしく爽やかな雰囲気で可愛く☆

ネックレス_d0171825_2122990.jpg

濃い青が少し大人っぽいカラーで。

ネックレス_d0171825_21234674.jpg


キャンディーのようなネックレスで甘く美味しそうに(^^)

作ったネックレスはフェテガラントさんに置いていただいてます。

フェテガラントさんには素敵なお洋服入ってきてます。
ネックレス_d0171825_21294833.jpg


レースのカーディガン。
冷房の中に一枚持っていると可愛くて重宝しそう。
このスカートはフランス製です。
ウェスト部分のビーズがとってもお洒落♪
ネックレス_d0171825_21342133.jpg


フランス製のかごバッグは帽子の形なんですよ!広げると真ん丸い帽子なんです♪
なんてお洒落なんでしょう♪
さすがおフランス(*^_^*)
by mami-nyan | 2011-06-27 21:40 | ビーズアクセサリー