人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

ピアス_d0171825_20542461.jpg



アクセサリーが大好きです♪
特に耳にユラユラ揺れるピアスが大好き!
ピアスをあけたのは20才を過ぎてから・・・
私の高校生の頃は周りでピアスをあけている友達はもちろんいなく
その頃はピアスをあけたいとも思わずイヤリングを付けていました。
でも段々と小さくて可愛いピアスがとっても可愛く思えたのと
イヤリングは耳が痛くなるのとでピアスにしました!
20代の頃は買うことしかありませんでしたが30を過ぎてからは作るように♪

ピアス_d0171825_2155073.jpg



ピッタリするピアスが好きな時もありましたが今は顔の横でユラユラ揺れるピアスがお気に入り。
光の加減でキラッと光ったり。。。☆

前の日に明日着ていく服を決めますがその時にアクセサリーも決めておきます(^^)
今回はラブリーなピアスを作りました。
明日はどれを付けて行こうかな♪

ピアス_d0171825_2120164.jpg


by mami-nyan | 2011-06-07 21:27 | ビーズアクセサリー