人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮三昧♪

日曜日は同じ社宅のお友達家族と銚子までドライブしてきました♪
同じ千葉県ですが銚子に行くのは久しぶり!
お昼前には銚子に着いたのでうおっせと言うお食事処で海鮮丼をいただきました>^_^<
海鮮三昧♪_d0171825_2349924.jpg



色んなネタがたくさん入ってました!
お刺身、お寿司大好きな私は大喜びでいただきました♪
金目鯛にかんぱち~脂がのってて美味でした♪♪
ほたては口の中でとろけるほど柔らかかったです(^-^)
海鮮三昧♪_d0171825_2354473.jpg



海鮮のお土産屋さんがたくさん連なっていてそこも楽しかったです。

食後は犬吠埼の灯台へ。
海鮮三昧♪_d0171825_2358134.jpg


99段の階段を上ると見える太平洋。
海鮮三昧♪_d0171825_021719.jpg


海岸にはやどかりもいました。
海鮮三昧♪_d0171825_032690.jpg


帰りは九十九里を通ってかえってきました。
美味しい海鮮丼を食べ海を見てリフレッシュできました(*^^)v



そしてこちらは雛祭りの日のランチ。
海鮮三昧♪_d0171825_091282.jpg


職場の近くの美味しいお寿司屋さんで雛祭り特別ちらし寿司。
こんなに盛り盛りで900円なんですよ!
とっても美味しかったです。
海鮮三昧♪_d0171825_093365.jpg


旦那さんが羨ましがると思ったので夕ご飯用にお土産も買っていきました!
ランチとは少し内容を代えてくれました。
大将ありがとうございます!
贅沢に海鮮三昧の先週でした\(^o^)/
by mami-nyan | 2011-03-09 00:22 | おでかけ