人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚とフェテガラントさん

クリスマスの日は親友と宝塚歌劇を観てきました♪
宝塚を観るのは2年ぶり!
今回の作品は映画でも大ヒットした愛と青春の旅だち。
とってもいい作品で感動してきました\(^o^)/
あれだけの台詞にダンス、歌どうやったら覚えられるのでしょう。
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_1753486.jpg



宝塚を初めて観たのは小学校の時に母に連れられてでした。
豪華なドレス、煌びやかな世界・・・夢の世界のようでした♪
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_181283.jpg



20代前半は涼風真世さんが好きでよく劇場に通ってました。
その頃は一番安い席1000円だったのです(^^)
映画より安~い!
当日券を買う為に親友と始発電車で行ったミーアンドマイガール(あれはまだ10代の若いころ!)

娘役さんの煌びやかなドレスに綺麗なアクセサリー、鬘の素敵さ、髪飾り~そんな所も双眼鏡で
観るのが大好きでした♪

10年以上。。。少しずつ遠のいてしまいましたがやはり久々に観る宝塚はとっても
素敵でした☆
観終わった後は宝塚の話に盛りあがりながら椿珈琲でティータイム♪
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_1895920.jpg


フィギュアも大好きな私達はフィギュアの話でも大盛り上がり!
この日は全日本。試合までに家に帰り復活した真央ちゃんに感動しました~(^-^)
いつもチケットを取ってくれる親友に感謝!!ありがとうね♪


アクセサリーを委託しているブティックのフェテガラントさんに素敵なコートが入りました☆
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_18181179.jpg


襟がとっても可愛いんです。
早速試着させてもらいました。
そして色違いの紫。こちらも素敵です。
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_18193959.jpg


イタリー製でとっても軽くて温かいんです(^^)

買ってしまいました~~!!
そして紫の方は義母にとっても似合いそうなので大奮発してクリプレに♪
日曜日に渡してきましたがとっても似合っていてとっても喜んでくれました(*^^)v

他にも素敵なものが。。。
ショート丈ですが着てみたらとっても素敵でした。
こちらは8000円台とお手頃価格です!
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_18234669.jpg




これも素敵よ~と言われて着てみたら大人っぽくすっきりととても素敵でした。
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_1825918.jpg



宝塚とフェテガラントさん_d0171825_18254242.jpg


まだまだ素敵な商品がたくさんありますよ☆

クリスマスイブは仕事の後でしたのでとっても簡単でしたがクリスマスをしました。
宝塚とフェテガラントさん_d0171825_18284890.jpg宝塚とフェテガラントさん_d0171825_18292510.jpg



昨日で仕事納めでした。
今日は夫を見送った後にせっかくのお休みだからまだ寝よ~う(笑)と思いましたが
眠れませんでした^_^;

今年はブログを初めて楽しい年となりました!
こんな拙いブログですが見てくださってる方がいること本当にありがとうございます。
素敵な出会いがたくさんありとても嬉しく思ってます(*^_^*)

来年も健康で幸せな一年になりますように。。。。
皆さま、良いお年をお迎えください★
by mami-nyan | 2010-12-29 18:48 | おでかけ