人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイ。。。♪

バースデイ。。。♪_d0171825_23291887.jpg


12月13日は旦那さんの誕生日でした☆
月曜日。。。仕事から帰ってきてからのお料理なので
手の込んだ物はできませんでしたが心はこめて作りました(^-^)
バースデイ。。。♪_d0171825_22545035.jpg


前から食べたいと言っていたハンバーグに。
200g位のジャンボハンバーグです!
以前デパ地下でみた物を真似して作ったポテトサラダをサーモンでくるんだサラダ。
絵的にパンがいいかな~と思い並べましたがご飯党の我が家。
ご飯も炊いて用意しておきました。
パンとライスどちらがいい?と聞くと迷わずライス!
パンを下げライスにチェンジしました(笑)
スープはキャンベルスープのオニオンで手抜きしちゃいました!
こんな料理でしたが喜んでくれた旦那さん。
喜んでもらえて良かった(*^_^*)
ケーキは近所の美味しいケーキ屋さんでベリーのショートケーキを。
バースデイ。。。♪_d0171825_23312844.jpg


バースデイ。。。♪_d0171825_0102751.jpg

こっそり買っておいたプレゼント。

見つからないように押し入れに隠しておきました(笑)
バースデイ。。。♪_d0171825_23355268.jpg


似合うかな~と思い選んだ洋服。
すこしフンパツしました!

共働きなので旦那さんが家の事を手伝ってくれるととっても助かります。
私からあまり何してとお願いすることはあまりないですが
進んで色々手伝ってくれます。
本当に助かり感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v
疲れているときはちょっと横になるね~と一言いって横になる旦那さん。
やはり私が動いていて横になるのは気がひけるのかな?
でもその一言があると、いいよいいよ~疲れてるならやすんで。。と思ってしまいます♪
そんな感謝の気持ちを込めたbirthday♪

健康で迎えられることが何よりのしあわせですね☆



余談ですが。。。
先日怖い夢をみて助けて~~と夢の中で叫びました。
でもうめき声しかでません。必死で声を出そう出そうと
うーうーと唸ってるとようやくウワーと大声が本当にでちゃいました^_^;
その声で自分も驚き目がさめましたが隣の旦那さんは
私の声でビックリし自分もワーッ叫んでまたすぐに寝てました(笑)
次の日に聞いたら私が叫んだこともつられて自分も叫んだことも何も
覚えてないそうです。
そんな事が実家にいるときもありました。。。同じく怖い夢を見て叫んでしまったら
父親がとんできました。
どうした~何があった~と慌ててきてくれたのですが
目が覚めた私が夢見てたと言ったら、驚かすな!!と怒って?部屋に戻って行きました(笑)
こんなことありませんか??ヽ(^o^)丿

by mami-nyan | 2010-12-17 00:20 | 暮らし