フェテガラントさん

アクセサリーを委託しているフェテガラントさん♪
家に帰る通り道にあるので会社の帰りに寄っては
ついつい長居してしまいます(*^_^*)
お店の方も素敵な方なのでお話をしていると
あっという間に時間が過ぎ慌てて家に帰ります(笑)

秋。。。お洋服、帽子、お洒落がしたくなります♪
d0171825_3213853.jpg


このロングカーディガンとっても可愛いんです。
欲し~い!
イタリア製だそうです♪
中にレースのブラウスを合わせて作ったネックレスも合わせてくれました(^-^)
d0171825_3282927.jpg



いい感じです!こんな風にネックレスを組み合わせるといいんですね♪

d0171825_3304616.jpg


赤いストールはフランス製です。
お値段もお手頃なんですよ!2000円台でした!
薔薇に赤のパッとした色がとっても素敵です。

d0171825_3332789.jpg


シルクのブラウスには紫のアクセサリーを合わせてみました♪
ブラウスのファーがエレガントで素敵です。

d0171825_3361424.jpg


こちらはヘッドドレスと言うのでしょうか?
ヘップバーンが付けそうな雰囲気です。

d0171825_3383247.jpg



こちらの帽子はイタリー製です。
ヒョウ柄が可愛いです!

d0171825_3415496.jpg


リボンがアクセントの帽子もとっても素敵です。

う~~んどれもこれも素敵で欲しくなってしまします(*^_^*)

フェテガラントさんまだまだ素敵な商品がたくさんあります!


昨日は年末の冷え込みだったようです。
もう真冬のコートを着たい位の冷え込みでした。
思わず少しの時間暖房を入れてしまいました。

早く寝たのですが目がさめてしまいこんな時間に更新です。
眠れないことはほとんどないのですが珍しいです。
眠れないので思い切って起きて更新しました!

d0171825_350522.jpg


先日かじきまぐろでラタトュイユを作ってみました。
昨晩は寒かったので湯豆腐です!

後少しだけ寝てこようかな・・・☆
[PR]
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-10-29 08:33
おはようございます~mamiさん♪
すごい時間に更新★でしたね~~(^-^;)
今日も寒いですか??
こちらも晴れてはいるものの強風で。。。庭の片付けをしたくてもなかなかできません(--;)

フェラガントさん、素敵ですね~~★。・。★
1枚目のお写真の装い。。。mamiさんにお似合いのような~~~♪ ←妄想中。。。。^^
フランス製のストールが2000円とは。。。びっくり(@@)!!
私はその手前のピンク(?)のが気になりますぅ~♪

そしてかじきまぐろのラタトゥイュ。。。まるでレストランのようなテーブルに思わずガン見。。でございます(笑)★
もう、素敵すぎる~~~!!!
我が家と違いすぎる~~~~!!!!
Commented by bears-mamma at 2010-10-29 09:20
フェテガラントさんmamiさんの作るアクセサリーに
ピッタリの雰囲気ですね~♥
エレガントで素敵です(●^o^●)
そしてお値段は意外にお安くてこれまた素敵♪

そしてかじきまぐろのラタトゥイュ
外食かと思いましたよ!!
美味しそう~
湯豆腐良いですね我が家も今夜湯豆腐にしようかな♪
Commented by petipetit at 2010-10-29 10:39
おはようございます(^^)
本当に寒いですよね。
我が家も昨日から、ストーブつけています(> <)
オーナーさんのセンス、とっても良いですよね*
うえちゃんのアクセサリーもお洋服に
ぴったりと馴染んで素敵です。
2000円とは~・・・もとがとれているので
しょうか。。。
ちらりと写っている、りぼんが付いた帽子も
気になります(^^)
あったかスープも、おしゃれだなぁ。。。*
Commented by はち at 2010-10-29 10:54 x
mamiさん・・・更新時間にビックリです!!

今日はお仕事?
起きるのが辛そうだわぁ~><
きっと今頃・・・。
お昼まだかなぁ~♪お腹すいたわぁ~♪・・・・
お腹いっぱいになったら眠たくなっちゃたわぁ~♪

mamiさん↑
ほわ~んとしているので勝手に大迷惑な妄想をしている
はちです!!

この場をおかりして・・・。
申し訳ございません・・・><

フェテガラントさんって品のあるデザインが多いですね^^
ホントにmamiさんのアクセサリーとバッチリ決まってますね!!

バックも本物ならばアザラシの毛???

掘り出し物が沢山ありそうな雰囲気ですねぇ~♪

ラタトュイユおいしそ~♪
トマト料理大好きです!!

あっ!!
mamiさん、kiyomiさんのブログ記事!!
ラッピングが素敵!!
中のアクセサリーはどんなデザインなのかしらねぇ~♪
Commented by schnee-snow at 2010-10-29 10:58
こんにちは☆
お久しぶりです(v v)
わ~すごくステキなお店ですね(^^)
以前おっしゃっていた東西線沿線のお店でしょうか?!
って全然違っていたらすみません(;;)
MADE IN FRANCEが2000円台なんて(@@)
びっくりですね!!
お買い得~☆
ロングニットもグローブもステキです☆
かじきまぐろでラタトゥイユ♪
いつもチキンなので今度挑戦してみたいです(^^)
あ、先日清里へ行き、KIYOMIさんにお会いしました。
そういえば私たちの母校の中学立替えしてすごく
綺麗になりましたね☆
Commented by kettle_s at 2010-10-29 18:05
mamiさ~~ん!!びっくり時間に更新~笑
その後、寝たのかなぁ?
今日は眠くならなかった?

イタリア製やおフランスのお洋服にmamiさんの
アクセサリーピッタリ!!
ストール!!フランス製でお値段2000円台ですか!?
お安い~~

大きなおリボンがついた帽子可愛い~
欲しい~~!!と思っちゃいました。
Commented by kettle_s at 2010-10-29 21:18
またまた来ました!!
お料理上手なmamiさん♪
ご自宅とは思えないくらいステキな食卓ですね。
レストランの様です♪

今日は我が家、湯豆腐です。(笑)
Commented by mami-nyan at 2010-10-30 09:56
mitsukoさん☆

おはようございます♪
昨日は会社の飲み会でした(^-^)

今日は予報通り雨!寒いです~~
北海道はもっと寒いと思いますが!

真夜中の更新でしたが一度寝て目がさめて
しまったので~珍しいです。

ロングカーディ似合いそうですか??
妄想の中で。。。(笑)
ばっちり私の好きなコーディネートなんです(*^_^*)
お店の方が合わせてくれました!
ストール。。。フランス製と聞いてより一層心奪われた私です♪
フランスって響きは凄いですね~♪
でも本当優しい価格ですよね。
その前のピンクのヒョウ柄もとっても素敵でした。
mitsukoさんに似合いそう!(^-^)

我が家は白いご飯におみそ汁が毎晩食べたい派
なのでこの時もありました。
ミスマッチなので写真には載せませんでした(笑)
Commented by mami-nyan at 2010-10-30 10:06
bears-mammaさん☆

今日は寒いですね。。。
フェテガラントさんのお洋服に合わせてくれました。
きっとこれに合うわよと♪
素敵なコーディネートでアクセサリーも私も嬉しくなりました!
好きなようにしていいわよとお店の方が
言ってくださり写真を撮るのに色々コーディネートして
とっても楽しかったです(*^_^*)

お値段は土地柄かなりおさえていますよ!
同じものがデパートだときっと倍はするよ!
と言ってました☆

冬場は湯豆腐かなりの頻度ででてきます。
bears家の湯豆腐!なんだか美味しそうです!
工夫がありそうで(^-^)
Commented by mami-nyan at 2010-10-30 10:19
petipetitさん☆

kiyomiちゃん結婚記念日おめでとう!
kiyomiちゃんは秋だったんだね。♪
素敵な報告が又楽しみです(^-^)

私好みの洋服がたくさんあるんです。
幅広い年齢の方々に合いそうなお洒落な
個性的なお洋服が多いです。
お店の方のセンスとっても素敵ですよね☆

フランス製のストールかなりのお手頃価格ですよね~
場所柄高くすると売れないそうで。。。
探せばいいものがお手頃で売られています>^_^<

kiyomiちゃんに大きなリボンの帽子似合いそう!
Commented by mami-nyan at 2010-10-30 10:28
はちさん☆

はちさんおはようございます♪
今日は予報通り雨。。。寒いですね。
ミニチュアはかどりそうですね(^-^)

一度寝て目が覚めて眠れなくなってしまったので
そんなに寝不足ではないですよ!
でも当たってますよ!
ほぼ毎日お昼前はお腹すいた~~何食べよう
と思い・・・・午後は眠気との戦いです!
当たっていますぅ(笑)
わかっていますね~~(*^^)v

フェテガラントさん品のあるお洋服ですよね!
色々欲しくなって困ります(*^_^*)

バッグはハラコと言ってました。
馬だったと思います。確か。。。☆

kiyomiちゃんのラッピングみました~~!
箱だけでも欲しい(笑)
何が入ってるんですかね。。。(●^o^●)

Commented by mami-nyan at 2010-10-30 10:38
schnee-snowさん☆

おはようございます♪
お久しぶりです(^-^)
清里行かれたんですね!!
いいなぁ~いいなぁ~!
kiyomiちゃんfamilyに会われたんですね♪
素敵なfamilyですよね>^_^<
snowさんもきっと素敵なfamilyなんだろうな
とblogから伝わってきますよ☆

フェテガラントさんはそうです!東西線のお店です。
私好みのお洋服もあるのでお店に行くのが
楽しいです♪
やはり土地柄かなりお値段をおさえていると
言ってました。
なので素敵な物に出会えるチャンス多しです☆
グローブもいいですよね!

私も最近母校の前を通りました。
すっかり綺麗になっていて驚きました!


Commented by mami-nyan at 2010-10-30 10:44
kettleさん☆

kettleさんおはようございます!
今日は雨で寒いです~~
富山も雨かしら??
又寝ました(笑)一度寝て起きるって
珍しいのですが~blogしてたら眠くなり
その後直ぐに眠れました(^-^)2時間位☆

でも半端な眠り方をしたので日中あくびの連発。。。
ダメですね~^_^;
お店の方がこの洋服にネックレス合うわよ~
と合わせてくれました(^-^)
しっくりきてとっても嬉しくなりました♪
おフランス。。。響きだけで心躍りますよね!

リボンの帽子初めて見たとき可愛いっと
叫んじゃいました(*^^)v
kettleさん好みですか♪♪
Commented by mami-nyan at 2010-10-30 10:51
kettleさん☆

ありがとうございます!
kettle家も湯豆腐でしたか\(^o^)/
冬は湯豆腐出番多いですよね♪

お料理が上手?に見えるなら
きっと写真の腕も上がったんだわ(*^^)v
お料理は上手でないのでまだまだ修行中です♪

これから美容院に行ってきまぁ~す!
Commented by 歩うさぎ at 2010-10-30 20:18 x
ひさびさの台風だね。
いま帰ってきたけど、すごい雨・風だった~。

まゆみんのネックレスはお店と雰囲気あっているね!
ストール2000円!?ってフランス製なのに・・・信じられない~
誰かが旅行もしくは出張のついでに買ってきて、そのままの値段?で売っているのかしら~って。。
どういう経路でそこに置いているのか気になるな。
安くて売上なさそう・・・

ロングカーディガンや帽子・手袋ともにとても素敵だね☆
Commented by mami-nyan at 2010-11-01 08:57
歩うさぎさん☆

今日は午後は晴れるみたいだね(^_^)v

アクセサリーと合ってるかなぁ…
それなら嬉しいな♪

お店の方は展示会とか色々買い付けに行ってるみたいだよ☆
デザイナーさんの新作の洋服発表?とかo(^-^)o

洋服の事無知なので話聞いてると色々勉強になるよ!

土地柄高くすると売れないからかなり値段は安くしてるみたいだよ~!
Commented by プチラパン at 2010-11-01 09:02 x
おはようございます。
このカーディガン、
とってもかわいい!
ネックレスも合ってますね。
とってもセンスのいい
セレクトショップですね。
そんな素敵なお店で
お買い物する方・・やっぱり素敵なんでしょうね♪
Commented by mami-nyan at 2010-11-01 19:31
プチラパンさん☆

こんばんは♪
カーディガン素敵ですよね~(*^o^*)
着た感じも柔らかい雰囲気に見えていいんですよ♪
襟が可愛い♪
お店のお洋服は、どれも個性的で凝ったデザインのものが多いです☆
お店の方は私より年上の方なんですがとってもお洒落で魅力的な方なんですよ!
作ったネックレスと合いそうなお洋服を合わせてくれました(^O^)
by mami-nyan | 2010-10-29 03:55 | ビーズアクセサリー | Comments(18)